2013年12月07日

いよいよ明日!!

こんばんは!総務の片桐と中村です^^


ついに…ついに…
明日が本番です!!!face02


今日は楽器の梱包を行い、トラックに積み込み…

いよいよ明日!!

真っ暗ですね…笑
一日授業を受けた後に積み込みをしました。
忘れ物がないように何度も確認しましたよ!!

いよいよ明日!!



もう準備は完璧です!!
あとは明日を迎えるだけ…

といいつつ内心ドキドキです><笑


今年は初めての試みとしてブログを立ち上げ、みなさんに音楽科の日々をお伝えしてきましたがいかがだったでしょうか?

音楽科一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!!!face02

あーした天気になーあれっ♪




同じカテゴリー(その他)の記事画像
定期演奏会詳細情報
あと2日!
あと3日!
あと4日!
あと6日!
あと7日!
同じカテゴリー(その他)の記事
 終わりました! (2013-12-12 13:17)
 定期演奏会詳細情報 (2013-12-05 23:30)
 あと2日! (2013-12-05 23:29)
 あと3日! (2013-12-04 22:07)
 あと4日! (2013-12-03 23:00)
 あと6日! (2013-12-01 22:44)

Posted by 音楽すきこ at 00:13│Comments(3)その他
この記事へのコメント
音楽すきこさん定期演奏会お疲れ様でした。音楽の楽しさや深さが伝わってきた素晴らしい演奏会で時間が許すなら各分野をもっと聞きたかったです。


皆様には地域社会や子供達に音楽の楽しさや素晴らしさを伝える事を期待しています。


詳しい感想は(書きたい事をためてしまったので)後日ブログアップしますが出演された皆様の音楽がさらに深まって行く事と充実した年末年始のイベントを期待しています。
Posted by プラネマン at 2013年12月09日 03:26
音楽すきこさん度々失礼します。最後の部分「充実したクリスマスや年末年始を過ごす事を願っています」の書き間違えです。失礼しました。

ケーブルテレビで来年初めに今回の定期演奏会を放送すると聞きました。皆様の演奏をもう一度聞けるのが楽しみです。
Posted by プラネマン at 2013年12月09日 03:39
プラネマンさん

ご来場いただきありがとうございました!!

お褒めいただき恐縮です。
お客様に「音楽って素敵だな」と思っていただけるよう頑張ってきたので、そのようなお言葉をいただけると、音楽の教員を目指す者として冥利に尽きます。

「各分野をもっとゆっくり聴きたい」というご感想をくださるお客様は毎年いらっしゃり、私たちの毎年の課題でもあります。
来年は聴いてくださる方々にもっとご満足いただけるように努力しますので、これからもどうかよろしくお願い致します。
Posted by 音楽すきこ音楽すきこ at 2013年12月10日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。