2014年12月20日

本日!第49回定期演奏会、本番\(^o^)/

ついに本番当日となりました\(^o^)/

信州大学教育学部音楽教育コースによる
第49回定期演奏会@ホクト文化ホール 中ホール
日時 12月20日(土)開場13:00 開演13:30

入場無料!です。


ご来場心よりお待ちしております!



Posted by 音楽すきこ at 10:42 Comments( 0 )

2014年12月19日

本番まで残り1日!!!

みなさんこんにちは!


ついに…明日本番を迎えます。
長かった(T ^ T)


楽しいという言葉だけでは表しきれない、とても濃密な時間でした。
つらいこともありましたが、あとは本番を迎えるだけです!
思いっきり楽しみます\(^o^)/


そして皆様に最高の時間をお届けすることをお約束します(*^^*)


最後の宣伝です!
信州大学教育学部音楽教育コースによる
第49回定期演奏会@ホクト文化ホール 中ホール
日時 12月20日(土)開場13:00 開演13:30

入場無料!です。

ぜひぜひお越しくださいませ(*^^*)






Posted by 音楽すきこ at 22:02 Comments( 0 )

2014年12月18日

定期演奏会まで残り2日!

みなさんこんにちは!
ほとんどの方が今朝は雪かきから始まったのではないでしょうか(>_<)?
お疲れ様です。
ブログでも読みながら一休みしてくださいね(*^^*)笑




昨日、実は!
「FM長野」に出演していたのです…
前回の緊張から解放されて、宣伝をするのを忘れていました(T ^ T)
いやーやってしまいましたね…笑
しかし聴いてくださっていた方もいたようでよかったです。
貴重な経験をさせていただきましたm(._.)m




定期演奏会まで残り2日です。
ここでは忘れず宣伝させていただきます!



信州大学教育学部音楽教育コースによる
第49回定期演奏会@ホクト文化ホール 中ホール
日時 12月20日(土)開場13:00 開演13:30

入場無料!です。

ぜひぜひお越しくださいませ(*^^*)


Posted by 音楽すきこ at 11:47 Comments( 0 )

2014年12月17日

ホール練習@ホクト文化ホール

みなさんこんにちは!
今日で定期演奏会まで残り3日となりました。
長野は豪雪ですね…本番の日も雪が予想されますが、みなさん来てくださると私は信じています!!!

さて、今日はホクト文化ホールでホール練習を行いました。
やはりいつも練習している空間とは違った響きの中で気持ちよくリハーサルを行えました。
やはりホールはテンションが上がりますね\(^o^)/

残り3日なので、そろそろ本格的に宣伝をしなくては…宣伝させてくださいm(._.)m

信州大学教育学部音楽教育コースによる
第49回定期演奏会@ホクト文化ホール 中ホール
日時 12月20日(土)開場13:00 開演13:30

入場無料!です。

ぜひぜひお越しくださいませ(*^^*)






Posted by 音楽すきこ at 17:45 Comments( 0 )

2014年12月15日

みなさんに「虹」を届けます!

こんにちは!
ついに定期演奏会まで残り5日となりました(^^)

今日3年会で、演目を締めくくる全体合唱「虹」を練習しました。

3年生は仲良しです!
今日はみんなで手をつないでお互いの表情を見ながら歌って練習しましたよー\(^o^)/

きれいな歌声、豊かな表情!みなさん心に「虹」かける(*^^*)







Posted by 音楽すきこ at 14:35 Comments( 0 )

2014年12月14日

第49回定期演奏会ゲネプロ!

みなさんこんにちは!
週末はいかがお過ごしでしょうか?
雪も積もって長野の冬はこれからだなぁと感じております。



さて、昨日は第49回定期演奏会のゲネプロを行いました。
朝から会場作りや楽器運搬の確認などで、独特な緊張感の中で本番の前のリハーサルを有効的に行うことができました。


もう本番まで休日を抜くと5日しかないことに焦る気持ちもありますが、このゲネプロを行って感じたのは…

信大教育学部音楽科のパワーは本当にすごい!!!

自信をもって、音楽のもつ素晴らしさをみなさんの心に届けます。
ぜひ12月20日(土)第49回定期演奏会 ホクト文化ホール 中ホールにお越しください。
音楽科一同、お待ちしておりますm(._.)m









今回は少しかためのブログ更新となってしまいました(⌒-⌒; )
それと!先日は「夕方get」を見てくださったみなさん!ありがとうございました\(^o^)/


Posted by 音楽すきこ at 15:40 Comments( 0 )

2014年12月12日

夕方get、出演日!

みなさんこんにちは!

先日はFM長野に出演させていただきました。
さて、今日は何の日でしょうか?笑

そうです!
夕方getですよーーー\(^o^)/
出演時間は16:48~です。
みなさんチェックしてくださいね!

いってきまーーーす!





Posted by 音楽すきこ at 16:24 Comments( 0 )

2014年12月10日

FM長野出演しましたー!

いやー緊張しました!
ラジオ出演(>_<)笑
無事終わりましたー。
聴いてくださった方ありがとうございます(*^^*)

このラジオを聴いて、少しでも定期演奏会に興味をもっていただけたら幸いです。

いやー緊張したなー
噛んだなー
けどたのしかったです(*^^*)
ありがとうございました。





Posted by 音楽すきこ at 18:45 Comments( 0 )

2014年12月09日

定期演奏会まで残り9日!

みなさんこんにちは\(^o^)/
長野ではもう初雪が降りましたね!
寒い日が続いていますが、音楽科は元気です!笑

気づけば定期演奏会まで土日を除いて残り9日となりました。
いやー、早いものですね(>_<)

さて、定期演奏会を行うにあたり、音楽科3年生は一人ひとりに係りが割り当てられます。
本番も近くなり、演習室に残って仕事をしている人が多くなってきました。
バタバタしております!笑
しかし、これもみなさんに定期演奏会を楽しんでいただくため!
がんばってます\(^o^)/



※机が散らかっているのはご愛嬌…♡


Posted by 音楽すきこ at 11:21 Comments( 0 )

2014年12月03日

立て看板完成(*^^*)

みなさんこんにちは!
もう雪が降りそうな寒さが続いていますね(T ^ T)
身体にはお気をつけください。


さて、今日は教育学部に巨大な立て看板が出現しました(*^^*)




これを見て教育学部生のみなさん!定期演奏会に来てくださることを願っています!
これからも勢力的に宣伝していくのでお見逃しなく^ ^


前回の投稿でもお知らせしましたが、
12月10日 (水)『FM長野』17:30~
12月12日 (金)『夕方Get』17:00~
出演します\(^o^)/
みなさんみてくださいね!
歌なんか歌ったりするかもしれないですよ…!


Posted by 音楽すきこ at 20:46 Comments( 0 )