2014年11月21日

定期演奏会まであと1ヶ月!

みなさんこんにちは!
最近気温も急激に下がって、もう冬だなぁ…と感じる今日この頃であります(すでにこたつの中から抜け出せません笑)


気がつけば定期演奏会までちょうど1ヶ月となり、練習もいよいよ佳境に差し掛かってきました!
学生企画の、「ハイスクール・ミュージカル」も演者と楽器隊で合同の練習をおこなったり、演技の流れからダンスを通して練習しています。
だんだん形になってきていることを私たちも実感できていて、練習を楽しみながら進められています(*^^*)

定期演奏会まであと1ヶ月!

この調子で本番では皆様に最高に楽しんでいただけるようなステージをお届けできるように頑張ります\(^o^)/


Facebookでも「信大教育学部音楽教育コース」でページを展開中ですので、少しでも多くの方に知っていただければ幸いですm(._.)m
よろしくお願いします! 渉外係 髙山



Posted by 音楽すきこ at 12:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。